浮気調査の依頼は・・

浮気調査を探偵会社に依頼するにはまず

電話です。 探偵会社AG フリーダイアル 0120-22-1111(携帯からかけられます)

電話で相談すると具体的な話しのリスニングをして調査費用を査定します。

そして依頼者は検討した後、実際に探偵会社に出向き相談員と直接会い契約を結びます。

料金はトラブルのないようすべて前金で支払います。

その後、相談員と打ち合わせを続け、調査の日程の段取りをします。

調査は対象者の行動パターンなどを分析して行われます。

一番大事なのは、依頼者が対象者に依頼していることを悟られないことです。

調査後は簡単な報告の後、報告書と呼ばれる書面の写真付レポートを受け取ります。

これが実際にたとえ離婚調停になっても証拠として有効になります。

もちろん円満な話し合いのときにも大変有効。(認めない人がほとんどのため)

その後、どうしたらいいかは相談員が教えてくれます。

金額の目安は証拠を取るまでに約1週間程度で525,000円(税込み)です。

米 1時間 1名7000円 機材1時間4000円 基本 一日3時間3名

浮気調査に関するページはこちら→AGの浮気調査

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中