浮気調査ファイル51 家出

土曜日のことだった。

夫が携帯、財布などすべてを置いたまま出かけた

その日の夜、帰ってくるだろうと思っていた

連絡しようにも、携帯を置いて行っている

実家に帰ったと思い、電話してみたが帰ってきていないそうで

いよいよ警察にも家出人捜索願を出した。

月曜になっても会社に連絡したが出勤もしていない…

連絡もないそうだ

交通事故にでも?

知人などにも電話を片っ端からしてみたが知っている人、目撃した人もいない

次の土曜日

突然、旦那が帰ってきた

「あんた、会社も行かないで何してたのよ…」

「…」

「ごめん 別れてくれ…」

女の家にいたそうだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中