浮気調査ファイル54 社内不倫

夫は上場企業の管理職…

入社当時から仕事一筋で頑張っている

…ようにみえた…

私は同じ会社の受付として働いていて、

社内恋愛で結婚、出産を機に退職した。

いまも、同僚とは付き合いがある

”課長、最近やたらとA子さんのところにはなしにいくわよね”

ふと、浮気を疑ったのは同僚のこの話がきっかけだった。

A子は私も知っている古株だ

そういえば、私が主人とつき会う前、

彼女は主人のことを素敵といっていたのを思い出した

そこで私は、主人の携帯を見てみることに

ない、A子だけが連絡先になかった

ほかの女性社員の名前はあった

逆に怪しい

そして、A子を食事に誘った。

「ひさしぶりね…」

A子は既婚者だ

子供の話などをしていると、

○○君は元気、もう5歳だったかしら

むこうからしたらドキドキのはずだ

そして、私はA子のかばんの中に、わざと口紅を入れた

次の日、主人がA子から預かった口紅を持ってきた

はやいな、ずいぶん

連絡が密なことがうかがえた

そして、主人にA子が昔主人に好意を持っていたことえを

話した…

主人が動揺した…

間違いない

とりあえず、今回はこれぐらいにしておこうと思った矢先

A子が退職することを知った

ばれたと思ったようだ

主人には言わないでおいた

------------------------------------------------

浮気調査ファイル お勧めコンテンツ

社内不倫・職場不倫 ←について

コメントを残す

