浮気調査ファイル 49 あの最中

「肌寒くなってきたね 最近。」

「抱いて、強く、激しく」

積極的だなマイワイフ、いつになく

シャワーを浴び、体を重ねあう

がしかし、妻は上の空だ

ピンときた・・ 

「誰かほかの男のことを想像してたでしょ・」

妻の顔

それは「今日またケーキ食べたでしょ・」と聞いた時の

「えー食べたなんで分かったの」と言う時と同じ顔だった・・・

 

 

 

広告

浮気調査ファイル48 不倫SNSアシュレイ・マディソン

最近、妻が冷たいので、人生一度は不倫をしましょうで話題のSNSをのぞいてみた。
不倫をしている妻たちの生態に興味があったので、その気はなかったが、プロフィールを登録して、
片っ端から見ていると、・・・・
顔こそ見えないが、妻がいつも着ている見覚えのあるブラトップ・・・
後姿もどう見ても本人だ・・
あわててプロフィールを消した・・・
もちろんそのことには触れられずに時が過ぎていった・・・

浮気調査ファイル47 LINE

仕事から帰った夜、食事を済ませて、リビングのソファーに横たわっていると、
妻が『お風呂入ってくる』といってお風呂に行きました。
そのとき、ふと机に目をやると妻の携帯がありました。
見てみようか迷いました・・・
シャワーの音を確認し、まだ妻が出てこなそうなのを確認した後、手に取ると、
残念、パスコードがかかっていました。

その時、ピコーンと音がしてLINEのメッセージが表示されました。

あつや から 

元気?

元気に決まってるだろと思いながら妻にはいわないことにしました・・・・

浮気調査ファイル46 元彼女

旦那の様子がおかしい・・
浮ついているわけではなく、うつ病のように覇気がない・・・
最近の旦那といえば、学生時代のクラス会にいったぐらいで、仕事もいつも通り、特に何もしていない・・・
「あなたどうしたの、なにかあった」と聞いても
「いや、別に何も・・・」と素っ気無く

その週末、家に電話があった。
「S高校の河合ですが、旦那さんいらっしゃいますか? この前のクラス会で時計を忘れていったので・・」
「じゃあ 送っていただければ・・」
「いや、高価なものなので、直接・・連絡先に教えますので都合のいいときに、連絡くださるようお伝えください」

妻は思い出した・・河合・・それは旦那が学生時代、交際していた女だ。
よく考えてみると、時計なんて外すものだろうか?

最近の旦那の鬱もおそらくこの女が原因だ・・・
翌日電話をして、
「旦那は忙しいので私がとりに行きます・・」
「そ・そうですか・・」

二人にあわよくばという感じだったのを旦那と女の様子から私は感じたのだ・・・
時計を返してもらい、旦那に一部始終を伝えると、

少しびっくりしたような様子で
「どこで落としたかと思って・・・探していたんだよ」

二人に何があったかわからないが
その日以来、旦那の鬱は解けたようだ・・・

浮気調査ファイル45 子供

2歳になる子供がいますが、どこへ行ってもあなたと似てない・・といわれるんです。親にもあなたの子じゃないんじゃないとまで言われ・・妻に内緒でDNA鑑定をすることに・・・結果、本当に違いました。途方にくれたまま出産の一年前を振り返ってみると、そういえば・・変な男から何回か電話があった。あの男だ・・・

浮気調査ファイル44 姉妹

この前、あなた、夫と一緒に出かけてたでしょ。見たんだけど、声かけづらくて・・。「いつ?最近夫と出かけたことなんてないわ」「先週の日曜」「どこで?」「見間違えじゃない?」「見間違えるわけないでしょう・・あなたの夫は前にあったとき同じジャケットだったし・・あなたはそういつものヴィトンのかばん持ってたわよ」「それもう妹にあげたのよ」「・・・」「もしかしてあれ妹さん・・・」

浮気調査ファイルその43 W不倫

夫は今日出かけると言って出かけて行った帰りは夜になると言っていた。
私も今日は出かけると言ってその後出かける予定にし、帰りは夜になると言っておいた。
土曜日の朝のことだった。
昼に私の不倫相手と一緒に家に行くと、なんと主人も女を連れ込んでいたのでした。
私は玄関の女性の靴をみるなり、逃げるように家を離れたのでした・・・

浮気調査ファイル その41  友人

「明日は友達と買い物に行ってくる」夫に言って次の日出かけた。

夜にダイニングバーで軽くワインを飲んで、話していると、夫を呼べばと言ってきた。

もう寝てるわよ、じゃあ私が電話しようかと言っていきなり電話をし始めた。

主人は最近携帯をスマートフォンに変え、電話番号が変わっている。

なんで電話番号知ってるの?・・・

 

浮気調査ファイル40 見知らぬ男性から

『もしもし ご主人と同じ会社の者なんですが、実はお話があるんです・・・ ご主人には絶対言わないで欲しいんです。約束して頂けませんか・・・』『なんでしょうか・・』『実は私同じ会社の子と婚約してまして、でその彼女が実はご主人と浮気をしているんです。いてもたってもいられなくなってつい電話してしまったんです。このことは絶対言わないで下さい・・多分遊びですから・・私のほうが彼女にやめさせますんで・・・心配なさらないで下さい。申し訳ありません・・』 一方的な電話だった。